スマートフォン版はこちら

一木こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

一木こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宗像市の病院、「一木こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3436
住所 福岡県宗像市東郷5-14-37
電話番号 0940-36-0880
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

一木こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ひぐちこどもクリニック 福岡県宗像市くりえいと2-3-48
慶生医院 福岡県宗像市自由ケ丘11-13-1
宗像医師会病院 福岡県宗像市田熊5-5-3
宮原小児科医院 福岡県宗像市自由ケ丘西町2-5
共立医院 福岡県宗像市田熊4-5-1
米倉医院 福岡県宗像市原町151-1
大島診療所 福岡県宗像市大島1809-22
岬診療所 福岡県宗像市鐘崎540-2
片山医院 福岡県宗像市稲元1035-6
湊診療所 福岡県宗像市神湊937-1


おすすめ病院の口コミ

  • ぴよちゃんさん
    蔵本ウイメンズクリニック 口コミ
    蔵本ウィメンズクリニックは不妊治療専門の病院ということでプライバシーの配慮がよくできた病院だと思います。待ち時間は最近予約システムが以前より改善されたのでほぼ予約した時間に診てもらえるようになりました。先生はお忙しいながらもきちんと治療方針を説明してくださりますし治療の選択肢も複数提案したうえで患者が納得してどう治療していくか決められるよう配慮されています。精神的な配慮もされておりカウンセリングも受けられるようです。スタッフのかたも丁寧に接してくださるので治療もがんばることができました。私はまだ結果が出ていませんが治療成績も国内では有名だそうです。
  • るーこーままんさん
    いのうえレディースクリニック 口コミ
    以前婦人科受診でお世話になった事があります。
    病院自体は綺麗でちびっこルームがあり子供連れの方でも安心して来院できるようになってます。
    また予約はいらないです。
    予約しなくてもすぐ見てくれます。
    先生は無駄話をするタイプではありませんがわからない事などは丁寧に答えてくれます。
    看護師さんや事務の方の対応もいいです。
    入院した事はないのですが料理のお祝膳はサーロインがついてたりしてすごく豪華だと聞いてます。
    機会があればお世話になってみたいです。
  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
  • さやさん
    エンゼル・マタニティー・クリニック 口コミ
    こちらの病院で、今年の6月に男の子を出産しました。妊娠中も、検診に行っていましたが、体重管理や栄養管理をチェックしてくれました。出産して入院中は、頻繁に病室に様子を見に来てくれました。何よりも、入院食がとても、豪華で美味しかったです!お腹いっぱいになりました。入院中の1日、旦那と一緒にディナーでフルコースに招待されました。産後も、ベビービクスに招待していただき、先日、息子と一緒に産婦人科に行き、ベビービクスに参加してきました。同じ時期にうまれた赤ちゃんやママに会えて嬉しかったです!
  • きおさん
    いのうえ耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    花粉症、アレルギーの治療で毎年春先にお世話になります。職人気質のような先生で、治療方針、薬の内容などてきぱきはっきりと説明してくださいます。子どもたちや親御さんにもはっきり伝えるタイプなのですが、信頼が先に立つのでしょう。怖がられている感じはありません。自分はいつもはっきりと説明してくださること、依然の症例も把握して、「花粉症の治療」というより「この人への治療」という先生の熱心さが合うので続けて通う気持ちにさせられます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

一木こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ